人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命コンプリベスト;意外な反応

買いました。
今聞きながらのBLOGです。
ボーナストラックも、まあこんな感じというところでやはりキャラソング(ビクターから発売の)がないのは淋しいです。
で、前回記事で付録DVDのことをこき下ろしました、EDの歌詞はあるけど本編とかぶる空白のところがまたどうせ真っ黒で、それがまたファン心を分からない人が作ったのか?と悲しく思わねばならんと書いたんですが。

これまた意外に3歳の息子が、大ハマリです。
いや、先週辺りから何を思ったか、「ガンダム見る~」とかうるさく言ってたんですね、本編放送中はさして興味もなかったみたいなんですけど。
で、何が目的で見たかったのか、というと「ignited」でした、あのOP映像が好きみたいなんですね。繰り返し見せましたよ、そこだけ。アバンが邪魔だと思ったことこの上なく何回もね。
どこがいいかと聞いたら「発進~」って。
あとは「合体」らしいです、ああインパルスのことか。
密かにメイリンの発進時ナビの台詞の一部とか覚えてたりする、「レッグフライヤー」とか「コアスプレンダー」とか呟いてます・・・(笑)

コンプリが出るまではTV録画のDVDを見せていたんですが、いまやこのDVDを繰り返し見てます。なんかいつの間にか、「ignited」と「Reason」と「僕たちの行方」と歌えるようになってる・・・!おい!怖いね、昨日の今日で。さすがに3歳児の記憶力。
で、インパルス以外何が好きなのかをじっくり聞いてみた、ら。

「あのね、はだかんぼ」

そうきたか!

という感じで価値あるものに転身!暫くは子供と見るのかなあと思っています。
しかし、このままガンヲタを作ってしまったらどうしよう!とも思う、まあ親がこれだから仕方ないか?
by inazuma-pikari11 | 2005-11-03 00:48 | 種・運命関係雑記
<< 運命コンプリ関連追加! BLOOD+第4話「アブない少... >>