人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は君に似ている

買いました。

やっぱり、アスランとキラを想起させる歌と思えば買わずにはいられませんでした。

最近、キラがあんなに迷いがないのも怖いし、強いんだけど何か今シリーズでは儚さと切なさを隠し持っているような気がして、最近は最終話どうなるのかがホント不安です。

とか思ってたらパッケージのシールには「3枚の翼が背負った運命、儚くも切ない終章・・・」って書いてあるし。そう来るのか!

3人のうち誰が!

やめてくれ~。

まあ、ストーリーは置いといて。

やっぱりSee-Sawの運命における集大成というか。素晴らしい出来ですね。
ハーモニーも楽曲としてもイメージとしてもイイ。今回のOPEDの中では一番だね。(ignitedも良いんだけど・・・)
特に歌詞が・・・ね。胸に来るものがありました。

「歯止めの聞かなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張ればいいの?」

「同じ世界を見てる君がいることで
最後に心なくすこともなく僕を好きでいられる
僕は君に生かされている」

っていう歌詞にちょっと身に詰まってしまい…。
キラ~キラだな。これは、も~前回の戦後から今の心境か?と妄想大爆発。
何か一作書けそうです・・・。書くかもな。
by inazuma-pikari11 | 2005-08-06 16:38 | destiny感想
<< ガンダムSEEDDESTINY... 最近思うんですが >>