人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叫んどこう!

いつも運命感想のコメント・TBなどでお世話になっているあっちゃさま「好きだよメイぽん同盟」なるものをお作りになりました!

不肖キラ萌えの私も、「キラと絡んでくれたら好きよメイぽん」と叫んどこうと思います。

唐突ですが以下に「メイぽん」容認の理由を。

#36時点ではなんで「メイリン」だったんだ~??アスランとの逃避行・・・だったお相手でしたけど、今になってみればよかったかと。
ミーアでなくルナマリアでなく、メイリンでOK。
普通のザフト兵、な彼女。
一般兵で何も知らず軍の命令に従って動くだけの彼女、それがアスランを助けたことによって騒動の渦中へ。
もしミーアだったらアスランはきっと殺されてたろうな。だって議長の黒いとこ、レイのブッキーなところもある程度しってて、二人は全戦力を上げてでも殺しにイったろうね。
ルナマリアなら、同じパイロットということで脱走の際はもっと派手そうで銃撃戦とかでMSにたどり着く前に殺されてそう。そして二人は結託してたとか言われ初めからスパイだったとかアスランの罪状は増えそう。
まあ、どうやっても議長とレイはアスランに絡んだ人も抹殺、でしょうが。メイリンのハッカー能力があってこそ?あそこまでは一応穏便に済んだんですよね、脱走。

そう、そのハッカーの能力です、メイぽんの!!

キラに通ずるかも・・・。ハッカー繋がりよ?
どっかにキラのシュミがハッカーって書いてあった、ということはメイリンが相当な腕を持っているなら情報戦は2人でOKじゃん!と思うのは私だけ?
AAで二人がかりでハッキングしてザフトのメインコンピューターにでもウイルス仕込んでやれ!デュランダルのメディア戦略を2人でかき回してやれ!
と思った次第です。

だから、AAにきたらキラと並んでキーボード連打を大妄想!

それを見て悔しがれ!アスラン・ザラ(これでも腐女子思考アスキラー)。
ということで「キラとハッカー繋がりなメイぽんは好き」となりますね~。
by inazuma-pikari11 | 2005-07-05 00:51 | 種・運命関係雑記
<< ちょっとびっくり 種運命37話感想の補足→ルナマ... >>