人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルバトン??

「にゃあ」の部屋の nya-watanabeさまから先週、うちの旦那からの先週回ってきたミュージカルバトン、放置プレイのままでしたので回答してみようかと、重い腰を上げました。

歌関係の質問ですが、なんとまあオタク全開な回答ですわ。
自分で書いて参った!
いざ!

1.PCに入っている音楽ファイルの容量
SEEDDESTINYのサウンドトラック2が入ってました・・・いれたっけか?47.9MB

2.今聴いている曲
「Life Goes On」(有坂美香)DESTINY2期EDですね。
コオニを幼稚園バスの停留所にお迎えにいく時間のタイマー設定の曲がこれですから。
それも「キラ・ヤマト、フリーダム行きます」とか喋る。
外出先でなると割と恥ずかしい。

3.最後に買ったCD
これも「Life Goes On」(有坂美香)DESTINY2期ED
アニソンを買ったのはもう十ン年ぶりです。

4.良く聴く、あるいは思い入れのある5曲
思い入れのある曲、というところで書いてみました。
雨をテーマの曲(もしくは雨が似合う曲)が好きなんで3曲ほど入っちゃいました。うち2曲は多分古くて皆分からないだろう。自分が高校のときの歌かな?
洋楽も、あまり聴かないので、マイナー路線まっしぐらです。
・最後の雨(中西保志)
・雨のフォーチュン(池田聡)
・THE REAL FOLK BLUES(アニメ:COWBOP BEBOP ED山根麻衣)
・THUNDERBIRD(TMR)
・異邦人(久保田早紀)カラオケ18番!


え~と・・・5つのブログに回すんですか・・・。
と頑張ってTB先を思い浮かべましたが、主だったとこはもう答えてたり・・。あら流行?
ということで無理に送るのもなんですので、ええと自分が答えただけでごめんなさいと脱兎します!

でもなかなか振り返らない質問でしたので面白かったです。
これにてお許しを・・・。まったく放置プレイのほうがよかったか?ではまた!
by inazuma-pikari11 | 2005-06-29 23:48 | 日記
<< 本当に3人そろうのかしら? ガンダムSEEDDESTINY... >>