人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は意気消沈ムードのまま

さくっと放置気味のBLOG、ほんと~に何もする気が起こらなかった。
・・・夢でもキラがシンに落とされるのを見てみたり。

まさに悪夢やった。

ふう~気晴らしに昨日はBLOG書こうと思ったらメンテにひっかかり。
何とタイミングの悪い。
今週は何もかもうまくいかないような気がしてます。
これもそれも、やはりキラの生きてる姿を見ないとどうにも落ち着かないから・・・。
大丈夫だって分かってる?のにね。過保護ファンとはそういったもの。
でも今まで以上に強くなって出てきそう、やはり最強伝説でお願いしたいものです。

さて、今日新聞に挟まってくる広告に某イ○ンのものがあって。
おもちゃのコーナーに6月18日発売!「ストライクフリーダム」って・・・。

え!

まだ本編で出てないんですが。
先行発売?
それとも明日の放送で出るので発売と合わせてるわけ?
どちらにせよ。
フリーダムときたら=キラ図式。
明日出てくるわけ?キラ。

って妄想で今日は朝から元気が出ました。
これだけのことで浮上・・・。お手軽な私です。

話は変わりますが。
4期OPが某男性デュオらしいですね。
EDもタイトルが「僕は君に似ているね」らしいですが。
OPはそのクールをある程度象徴する歌詞や歌手(前作の2期OPなどは男女ボーカルのときはキラとフレイのこととかを象徴したとか?)とかなんとか。
とくると・・・。
今度の4期OPの男性ボーカル2人が指すのは、アスキラかシンキラ?などど妄想爆発中。とうとう公式CPか?←バカな腐女子の妄想は尽きません。
EDタイトルはシンとキラを指す?とか。

シンを導くのはキラと信じている私には、なかなか待ちどおしいのでありました。

本当にそうなるのであれば、今のシンが信じているレイやデュランダルの本性がどこかでばれなければならないわけですが。
ばれた時シンのこれまでを見ていると、なんか逆切れで暴れそうだったり、後先考えない行動に出そうですが、自暴自棄になりそうな彼をキラに導いていくのは、割とルナマリアかなあ?
アスランならいいけど。
アスランとは今のままの険悪ムードで決別しそうだから。
先にシンがキラと合流、その後アスランでキラが二人の架け橋、が理想。
後半ですから話の流れがスピードUPすると思いますが、そのあたりの心情はしっかり書いて欲しいなあ、主人公なんだからねシンは。

とにかく明日はラクスの反撃ののろしがどう出るか、キラはどうなってたのか?そして明日は大貫作画かぁ~で楽しみにしていたりします。
by inazuma-pikari11 | 2005-06-17 20:01 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEEDDESTINY... ガンダムSEEDDESTINY... >>