人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくやった!

祝!ドイツワールドカップ出場決定!!

よくやりました。
北朝鮮の6番9番15番の「人間魚雷か?キサマ」(さすが軍人)と思うような激しいチェックに耐え、
最後なんかさすが田中、両足でキックかよ?で一人一発レッドで退場させつつ。

何はともあれ、勝ったらOK!
久しぶりのFWゴールで得点できてそれもよかった、よかった。
柳沢はゴール決めてくれなくても好きな選手なんですが(ポジショニングがいいからね)
今日は決めてくれて嬉しいよ。

わーい。
これから夫婦で祝杯です!!イエーイ!

ということで出場が決まったという喜びをBLOGに残せました。
応援にいきたい・・・。ドイツかあ。ヨーロッパはヨイショがいるなあ・・・。お金も時間も。
by inazuma-pikari11 | 2005-06-08 21:43 | 日記
<< ガンダムSEEDDESTINY... ガンダムSEEDDESTINY... >>