2005年 10月 17日 ( 1 )

GS-DESTINY COMPLETE BESTに対するぼやき

だから、 COMPLETE じゃないですよね~。
無印の時も思ったけど、コンプリって銘打つなら挿入歌全部入れろ~!

と、曲名が先週公開になったようで公式HPで見ました。
やっぱりビクターから出た挿入歌関係は無視か!
それ入れろよね!
ファンの心無視?と思う選曲、期待はしてなかったけどやっぱりね。キャラソング入れてくれなきゃコンプリってつける意味無いと思うけど、やはりOP・EDプラスTMR(と編曲)で固めてきましたね。
しかし…ミーティアって・・・今更だよ前のにも入ったし。運命のどこかで流れた?ならまだしも。(流れたっけ?あったかもね。総集編仕立てのどこかで)
西川君は好きなのに!種に関わる前からファンなのに。ちょっとこれはナイヨと思いました。
編集の人は、ファン心理より売れるか売れないか、だからでしょうけどね、悲しいばかりです。

でも踊らされてるから買うんだよね多分。
しかし今回はちと考え中。
その原因は今放送中の「BLOOD+」のOPを歌う高橋瞳ちゃんの運命3rdOP、実はフルコーラスで聞いたことがないのでそれを楽しみにしてるからってことにして、どうしようかな?
余談ですが「BLOOD+」といえばOPのサビ?「どんな運命が待ってるんだろう」ってとこが何故か頭を回っています・・・。う~ん好きだ。これは買うかも最近お気に入りの歌です。

最後に・・・ノンテロップじゃないOPEDの、その上中途半端にぶった切って何話のを引っ張ってきたか一目でわかる主題歌映像DVDなら・・・いらんわい!
と前回思ったのは私だけなんでしょうか???
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-10-17 22:17 | 種・運命関係雑記