2005年 05月 27日 ( 1 )

またか!ニッポン負・・・。

しばらくぶりのブログで内容はサッカーかい・・・!

負けやがった。


しかし、あれだけシュートを撃ったってのに入らないのはもはやジーコのせいではない様に思うよ。
FWだ、FW。
高原がいないのが痛いのか?やはりゴンの流れを汲む男がいなくて熱血振りが足りないのか。
はたまた鈴木の長髪がいかんのか?(←私が気に入らないだけです)。
願掛けてるとか言ったらしばくぞ(←かのデュランダルにも同じ事を言いたい)。
大黒も体の入れ方とかいいのに、得点せんかったらどうにもならんよ、も~。
しかし、今日はパス回しも良かったし、サントスと小野と株.Com(坪井)の気合を入れた頭の刈りが目に痛かったけどよく働いてたし。
小野も魅せてくれたのに点が入らんとサッカーは勝てねぇ。

ああ、40℃にもなるらしいバーレーン戦が不安です。
でも向こうの40℃は湿度のある日本とは違うというが(エジプトで42℃を経験したけど日本の32℃のほうが暑いから)90分走らなければいけないサッカーとなると・・・。乾燥してるのも辛いのよね。
と、1週間後だか2週間後か覚えてないけどバーレーン戦後はここで歓喜のブログを書き込みたいと願うばかりです。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-05-27 21:58 | 日記