2005年 05月 18日 ( 1 )

誕生日おめでとう!

今日5月18日はキラの誕生日。
なので、ケーキとシャンパンで・・・!
と思っていたら私の住む地方は断続的な大雨、そういや注意報出てた。

コオニをつれて買いにいくのもどうかと思いつつ。
帰るコールのあっただんなにお願いしてみた。
理由は語らずに。

「なんで?」
とメールで返信されたので
「食べたいから」
とし、「ふ~ん」でしぶしぶ承諾され。

あはは、もしキラの誕生日だって言ったら引いてただろうな。
という旦那は、シン・アスカと同じ誕生日。
今年はあんたの誕生日を祝いつつ、裏ではシンを祝うさ。でもそれまでにシンの株は私の中で上がっているかがびみょ~だぞ?オイ!

シャンパンはちょっと前に買ってたのでそれをつけてコオニ寝たら一人祝杯予定。
さあ、何歳に?
運命の世界では多分まだ春にはなってないかな、だから18歳のままかも。
前作では作中に誕生日を迎えたよね、フリーダムでAAを助けたあとに、AAに戻りオーヴに入港した後に17歳(CE71/5月)になったはず。
その頃は誕生日なんて余裕もなかっただろうけど。
次の年はどうかなあ。
カガリと一緒だし、カガリのほうは盛大にしてたかもでしょうが、キラのほうはラクスとこじんまりだったかな、と。

腐女子モードではもう、HPのほうでさんざん妄想してますので。
これからまた、旦那の手に入れてくれたケーキを食べつつ、再度腐女子モード爆発(脳内)。
でも本心は今後心配なストーリーを思いキラやアスランの無事を祈りたいですね。

そしてあの世界の今後は、キラたちの望む世界に少しでも近づければいいですが。どうなっていくかな~と?
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-05-18 18:52 | キラ様