2005年 04月 18日 ( 1 )

これでも心配してますよ!

26話を見て、思っていたのに書き忘れましたが。

約束を交わした人と、約束を反故にされそうなアスカガ。
つうか約束破りなアスラン。

どうなのよ?
と今頃になって書いてみたり、だってあんまりじゃない!
簡単に忘れるなら指輪なんぞ渡すんじゃねぇ!
女泣かすんじゃね~!
(私はアスランが嫌いなわけではありません、むしろキラを超えてくれと願っています・・・。これでセイバーが堕ちる原因がフリーダムなら…。でもフリーダム改になるきっかけは暴走したコントロール不可・タネわれシンか、タネわれアスランのセイバーの2機が相手だろうと。1機ずつなら勝てそうだもん!キラ)
はぁ、なんかすっきり。

これでもアスラン、キミを心配してますからちゃんと。




※「エウレカセブン」レビューするかも、と書きましたが
別ブログに上げましたので興味のある方は
女4人でモダエ旅まで
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-04-18 23:59 | destiny感想