2005年 04月 01日 ( 1 )

桜の季節ですね

まだ帰省中です。ネット中毒だってのにつらい。
耐えきれずにネカフェに来ました。コオニが寝たので。

東京でも昨日あたり桜の開花宣言が出たようですね。
桜か~ということで思い出すのはSEEDのアスランとキラの13歳の別れのシーンな私なんですが。
腐女子の方々は割と神聖な花扱いなこの桜。
二人の幸せな時代の象徴、「桜」「月」なわけです。
私も最近まではそういう感覚で捉えていたのですが。
どうにも違うような。

キラにとっては桜にいい思い出はないように思います。
トリィをもらったけど、アスランとは別れ←この時点でキラはプラントには行けないのでは?と薄々知っていたとも思いますし。
アスランはキラが来ると信じて結構希望を持っての旅立ちだったと思うんですよね、だからそれを思うと、キラにとっては別れの花・季節。

そう思って桜を見ると勝手に切なくなったりして。
妄想なんですけれど、これでまた話が書けそうなので書ければこっちにもつなごうかな?

明日。
どんな風に二人は再会するでしょう。
アスランはキラへの信頼を無くしているでしょうか?
カガリの想いを理解するのでしょうか?
キラはザフトのアスランを、どう受け止めるでしょうか?

妄想は猛々しく頭の中を駆け巡っています。
家にいないのでSSが進まなくて悶々してます、帰ってたら書きたい話いっぱい書こうと思います。

HPのほうは今日OPEN でいろいろするつもりでいましたが、家に帰れませんでしたので明日・・・。ああああ~ガクリ。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-04-01 22:03 | キラ様