2005年 03月 09日 ( 1 )

妄想で乗り切ろう!

ブログ書くの久しぶりになってしまいました(泣)

そう毎日も書いてないブログなんですが、先週末からうちに生息してるコオニが、風邪でダウ~ン。ダンナもダウ~ン。平均睡眠時間4時間の私だけ生き残りました。わわわ、何事。
という感じで、看病モード。
元プロの看病は「冷たい」といつも言われつつ、今回も厳しく看病いたしました。
ようやく昨日あたり、最後まで引きずっていたコオニが復活しましたので、ネット本格復帰。

ああ。
看病しながら、何回次回のDESTINYのシンステを思い浮かべ。
それ以上に何回腐女子モードで、ハイネがどうアスランに絡むのかを妄想し。
皆さんはきっと、シンステ祭り予定でしょうが。
どうにも、前作でアスランとカガリの洞窟一夜に、萌えを感じなかった経験から、今回も危険信号な私。
アスランとカガリの洞窟一夜は脳内ではアスランとキラに変換したけど、今回は・・・!
誰に?
いや、シンステも好きです、というかあの電波系がどうやってシンを認識するに至るのか、が期待なので。

よって、次回、一人「ハイネ⇒アスラン絡んでくれ祭り」開催します。(いや同士もチラホラ・・いるだろう!よろしく!)

ミーア?
好きにアスランを弄んでください。
女に天然なアスランがどう焦るか、まったく夫婦漫才か?ってなアスカガを抜くかどうかが焦点ですから。

と、妄想猛々しく。
でも本心は、早くキラ出してよ!!
なのです。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-03-09 22:09 | 種・運命関係雑記