2005年 02月 28日 ( 1 )

議長の魅力

先日放送のガンダムSEEDDESTINY#19「見えない真実」では議長祭りが開催されました。
レイをあのようにかわいくさせ、
意地っ張りなシンまでも会っただけでポッと頬を染めさせ、
さり気に「アスランちょっといいかね」とみんなの前であからさまにアスランにお誘いをかけ、断らせない最高評議会議長!
困ったカリスマです。
普通、初対面同士ならば男のシンが頬染めるよりも、女のルナマリアが頬染めるところだろ?
と突っ込んでみたりもしたんですが。
黒髪=長髪=眼力・・・ひょっとして美少年キラーのバンコランでしたか?それなら頷けますよ?
その眼力で美少年を言いなりに・・・?
さすがです。

ということで今日は腐女子モードです。
苦手な方は退散してください。


キラびいき(その上はっきり言えばアスキラー)なので、そりゃ~アスランの口からどんな内容であろうと「キラ」といいよった日にゃ~もう、小躍りです。いつも考えてないと呟けません、想い人の名は!
ぶっちゃけ時間がたってきたらレイ頬染めハグよりもインパクトは残りました。

#13「よみがえる翼」でラクスが襲撃されたのも、議長のホントの狙いはキラ。
間違いない、と思い込んでる私。
アスランがうっかり「キラ」と漏らしてしまった時は、「またか、うっかりさん」とツッコミつつ、本心は「ありがとう、アスラン」でした。

議長とキラの接点妄想。
議長はメンデルの関係者(当時14歳?でもコーディネーター的には成人済)で、キラの出生を知っていた。しかしメンデルにバイオハザードが起こり以後その行方は知らず、探していたが。戦後ラクスやアスランと共に戦っていたことを偶然知る。
アスランを政治的な策略で手に入れ、そのつながりでラクスを狙う振りをして実はキラをゲットモード。
ということで、手に入れたら手元において、キラのことを調べ尽くすつもり。
ええ、隅から隅まで、ね。
ということで、アスランが悔しがること必須のこの妄想、どうでしょうか?
儚い感じのキラには議長も・・・。虜にならないか?オイ!

なんてね。ああ、見たいわそういうのがさ。

それから、マイブーム議長アスランですが
ミーアをベンチに待たせて、AAの行方を聞いてましたが、別れ際
「ミーアとの会食が済んだら私の部屋に来たまえ、待っているよ」
とこっそり言い添えたはずです。
今日はアスラン、明日はレイ。その次はタリア?
と議長の地球遠征はそのためですから!
政治家は何につけても貪欲でないといけません。
ですから、議長アスキラ(3P)も。
ぜひ2人を手に入れて、愛でてくださいませんか?お願いしたいものです。


さあ、どうにもアスランとキラが会う時が近づいて来たようす?
腐女子にはカ○リなど見えませんので、楽しみです!
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-28 22:54 | 種・運命関係雑記