2005年 02月 23日 ( 1 )

基本に戻ろうよ、自分。

最近何か物足りないと思ってました。
ええ、腐女子モードでDESTINYを語ってないから。
いかん!基本を忘れてたので小出しにしていこう。

苦手な方は即刻避難を!
以下腐女子モード。
でもかなり軽く。


シンが最近妹の携帯をいじらなくなったのは絶対に!アスランを意識してるからに違いない。
あんなに突っかかるのは気を引きたいからだもんな。
自分を見て欲しくて仕方ないのよね。

大丈夫、シン。
カ○りに負けてないよ。(キラの足元には及ばんがな)
はねっかえりなわがまま坊やで、可愛い。ちょっとほめるとすごくいい笑顔で懐いてきそう。
子犬子犬。
その調子で印象を強くしていけ!
だがアスランは恋愛に関してはかなりな天然(それも自分に向いている秋波はわからない)だから手ごわいぞ。
(一応宣言しとこうかな?私の好みは、アスキラ←シンでございます。)

アスランはシンのことは師弟モード。まあ、反抗するけどそこが人間らしくて可愛いとか思ってると。
だって、アスランにはキラがいるからさ~。
だから、キラとシンがMSでぶつかった時アスランがどうなるか、私の妄想の中ではそりゃもう!黒いザラが降臨するかしら?心狭そうだもんね、キラ絡むと。
はっきり言って最強伝説なキラには、タネ割れたって勝てないはずのシンですから心配はないと思うんですが。アスランは過剰に反応しそうだ。
シンはアスランに懐こうとしてたけど、結局見た目儚い系の天然、だけどMS操りゃ敵なし、芯が強い美人さんなキラに心奪われるはずで、そこからまたアスランの苦労の日々が始まるわけだ。

ということで、早くアスランAAに合流してキラとAA内同棲しちゃえ!

そんな私の最近の危険思考
議長アスラン!
国家予算で作ったはずのセイバーは貢ぐ、愛人バッチ(FAITH)やるわ。アプローチは万全。
言葉攻めも全開で搦め手で迫ってきてますから、ね。

次回の議長に注目!
(いや勿論ギルレイだって、ハイネの参戦だってお・ま・ち・か・ね)

ああ、書いたら少しすっきりした。
今日はこんぐらいにしとこう。また明日?(もういいって!)
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-23 02:16 | 日記