2005年 01月 29日 ( 1 )

また見たDESTINY15話/一週遅れ地域に生息中(泣)

こんばんは。
今日は通常放送地域にはいませんので総集編の感想はありません。ごめんなさい。

今日は携帯からの投稿です。
実家の用事で一週遅れ地域にいますので仕方なくまた先週の放送を見ました。親戚一同の前で見ましたが(ある意味勇気ある行動)その親戚のツッコミが面白く…
「あの船(アークエンジェル)は地球を守るためにやって来た異星人だ!そして日本の文化を知るために和服を着用(←ラクスの事)して溶け込もうとしてるな~」
なんと!そう見えたのか一般人。この意見は70歳になるお方のご意見でした…見方によってはそう見えるのね。

今日は何も考えずに見ました。
キラの…「大丈夫だよラクス」の台詞の時の表情が凛々しいな~そりゃカガリあの2人目の当たりにしたらキレるわな、仲睦ましいこと…
でも言うだけ言ってから泣かせてしまったカガリを慰める時の髪を梳くキラに萌えてみたり!
そんな感じでキラ萌えして見ました。ステキねやっぱキラ好きで良かった!
だってアスラン…天然すぎだよ…真面目に天然だからな~もうなんかオーヴでロックオンされたって、ミネルバでルナマリアにアタックされたって、シンに敵視されかかっても!通じてないし…
まったくもってマイペースな人で、あの我関せずがないと今からギクシャクするミネルバではやっていけないのかも(あんたが原因でしょうが)
気配りナシだもん!わが世界を貫くとこがさすがお坊ちゃま育ちでいらっしゃる。

というところで
総集編はいかがでした?みなさま、成長したサイの登場はあったのかしら…気になるけれど月曜まで我慢。
私としては一週間の締めくくりのガンダム。
一週遅れでも親戚のツッコミにまみれながらでも見れたので“よし”としないとね。

では今度は感想アップしますね。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-01-29 21:47 | 種・運命関係雑記