2005年 01月 05日 ( 1 )

あと3日

今日はもう水曜日だったのね?
あと3日でキラ様降臨ですよ~今回は楽しみで仕方ありません。
色々と心配していますが活躍すること確信しているからぶっちゃけ今回の登場は本格的な復活ののろし(笑)的話だろうし。キラのフリーダム再搭乗=戦場に身を投じることになる?心情がしっかり描かれている事を願うばかりです。

いや、毎日グルグルとデス種のキラのことを考えているので(まぁ、四六時中考えているわけではないですよ?)変わりばえしないブログの記事ですね、でもこんなことも考えてたんだな~って自分を振り返るのにはいいかしら?
過去には前作の49話の放送終了後から次の一週間は生きた心地がしないぐらいに不安な日々を送ったことがありまして。あの頃は、ブログって存在を知らなかったし、HPを開く時間もなかったし、鬱々とする感情を吐き出すことがなく沈んでいくばかり。スーツCDの1や2を聴き、「ああ、こんな日々はもうないんだな~」と思いつめ、49話(はあまりにも悲しかったので見直すこともなく、でも頭の隅に記憶した50話の予告では「トリィが飛びやがった!どうなのその微妙さは?」で思い出し泣き…。もうあんな風に一人キラのことを(つかキラとアスランの生死を)心配するのは嫌です。でも今はこうして語れるから、ね。うん、自己満足だけど。
でもまた、フリーダムに乗っちゃったらこんな心配しないと!ああ~もう!←馬鹿がいますよ、皆さんトホホ…

しかし、フリーダムって2年前には最新鋭の機体だったでしょうが、今はインパルスとかセイバーとかの新しいガンダムシリーズが最新鋭だよね?スペック上はどうなんでしょうか。勿論インパルスとかの方が上だろうし、下手すっとザクウォーリアの方が・・・?
でもエネルギー切れはないのよね?核で動いてるから。それだけが救いなの?
パイロットの力量があるんでキラは相変わらず強いんだろうけど、キラの場合心を削っての強さなのでホント、MSはいいの乗せてやってくれ~!って虎とマリュさんが何とかしてくれてそう。モルゲンレーテに居るんだしな。コジロー・マードックも居るんだし、エリカシモンズも…実際のところどうなんでしょうか?兵器開発って日進月歩だろうから、フリーダムもMKⅡなのか?ってぐらい改造されてたりして。
意外とキラ自身がソフト面を強化してることだってありえない話ではないかな?

そんなこんなで期待の週末。
あと3日のカウントダウンは前作SEEDのキラ早口言葉?と思ったストライクのOS書き換えシーン(この時キラに惚れた~)第2話と、初タネワレ第11話、それと35話「舞い降りる剣」を見直すことにして、気分を盛り上げようかと思っています。
って、これ以上盛り上がると土曜の放送前には己がどうなっているのか想像つかん!ので、35話だけにしとくか?自分と、ひとりツッコミなこの頃です。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-01-05 23:59 | キラ様