2004年 12月 27日 ( 1 )

キラとラクスは?

ああ~創刊から買っているガンダムエース(目的は安彦ガンダムと、ASTRYとガンダムさん)にSEEDが始って以来毎月特集があるじゃない!SEEDの頃はストーリーの先読みなんてなかったのに、どうしてデスではあるわけ?それも急に始っちゃって。うっかり目が文章を追っちゃいました・・・・そりゃ、読んじゃうわな、先が気になって仕方ないんだもんよ~ああ~嫌すぎだ自分!
お願いだから、サブタイトルだけ発表してくれないかな?それだけで想像する方がましです。
先を少しでも知ると面白味がね。半減しますいや、それ以上。
せっかくアニメ誌読まないでいるのに~!(いや、読んでも立ち読みの人)

そうか、キラの立つ理由はそれか、やっぱり。

私はキラとラクスはまだ恋人にはなりきっていないと思っています。心だけ通じ合ってる、プラトニックかな?と信じたいの!というか、ラクスの方がキラにお熱上げて入れ込んでると思うけど。
キラは、まだフレイを引きずっていそう。
前作SEEDでメンデルから帰還してエターナルに帰った後、心配で様子を見に来たラクスとフレイを重ねて、クラリと気を失い。
気がついてまた、フレイの幻覚が・・・。
トドメは話もできないまま、フレイを護りきれず。

トラウマばっちり入ってるし、慰めあったと、気持ちは他にあった打算の恋でもこれだけ苛烈な経験をしたらそんなすぐには他の恋愛に移行できないでしょうから。
自分が弱っていて、自分を好きでいてくれる女性がいつも一緒、男性としてはうらやましい?ですかね。それもラクスだし、天然入っててもやるときゃやるの行動派だし、理解はあるし。そうくりゃもう、気持ちは向いてるでしょうが、まだ過去にとわられているキラであると思うのですが・・・いかがでしょうかね。

でも、当方腐女子なんで、アスランと親友以上でお願いします。ええ、#8話のドライブデートは萌えましたよ!あの後公式朝チュンと信じていいですか?
だって、アスランは13歳の時に早くもキラにエンゲージ渡してるよ?トリィを。
いつも一緒のトリィ。キラ大事にしてるもんね~かなり。
13の頃から、プレゼント癖のあるアスランアスランのプレゼントは愛の深さに比例?にて、今までのアスランのプレゼント攻撃の真実を考えていますので、ご一読ください。
失礼しました。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2004-12-27 02:13 | キラ様