初書きです。

はじめまして、否妻ぴかりです。
本当に何年か振り、というか十ン年かぶりにガンダムシリーズに嵌ってしまいました。
ファーストの映画あたりが、多分リアル世代になるワタクシですが、2002年に始まったガンダムSEEDなる、21世紀のファーストガンダムというキャッチコピーと声優陣、西川クンが主題歌ってことに惹かれ見始めたのが運のつき。
可憐で涙もろくて、女に押し倒されて奪われて!でも芯が強くて、ガンダム乗らせりゃ最強最高のコーディネーター(笑)そして切なく親友を希う、キラ・ヤマトに絆されてしまい、今では歴代マイ萌えキャラナンバーワンの座に。儚さと泣きの色っぽさならSEEDに出てる女性キャラも足元には及ばないと確信しているSEEDの主人公&ヒロイン(一人二役)に絶賛心奪われ中。
付け加えておけば、アスランとセットのキラが大好物で同じフレームに入ったりしたら泣いて喜び、公式CPは間違いなくアスキラだと認識している、かなり年季の入った腐女子でございます。
そんな彼のことや、彼らの世界、仲間のことを毎日少しは考えて記録に残したろうか?と思い始めたブログです(あくまで目標は毎日)
今年の10月から始まったDestinyにもやっと登場。デス種の感想も交えながら、世知辛い毎日の自分への清涼剤として、自己満足に突っ走るつもりです。まずは、ごあいさつまで。

明日、というかもう今日はデス10話がありますので、ワンカットでもキラが見れますように!祈りながら。

別ブログですが、仲間と運営中のリレー方式ブログにデス種#4~9のレビューなどのデス種関連の記事を少し書いてあります。
興味のある方は女4人でモダエ旅カテゴリー「デス種」を覗いてみてください。よろしくです。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2004-12-18 02:41 | はじめまして
<< アスラン議長に口説かれるの巻/...