人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ黒くろすけ出ておいで!

昨日、友人とメセで議長黒説にかなり盛り上がりました。
やはり真っ黒だろう、議長。

とはいっても、メセした友人も私も、どこを切っても腐女子。
どういう黒さを話してるのかは、腐女子なお仲間の皆様にはお分かりのはず。

友人P(SEED時代からのアスランファン。DESTINYではヘタレ度がUPしていることに嘆いている)は、議長の一連の行動はやはり「アスラン」狙いであると言明。
そして、アスランさえ手中に収めることが出来れば、キラも手に入れたも同然、と。
ええ、まったく同意見ですよ。

昨日のメセの大筋。
注:今日も間違いなく腐女子モードですので、ご注意ください。苦手な方は即刻退散をお願いいたします。


・議長はおいしいとこは独り占めする予定。→アスランにキラにレイに…3Pなんかも勿論OK、つかそういうネタでいたぶりたいはず
・ハイネが議長の裏工作員なら、面白い。目的のためには手段を選ばない。アスランも彼に監視させている。
・「さすが私の事を一番わかっているな」ってレイを褒めるような、レイが議長の考えを先読みして、議長個人の役に立つシーンがあれば面白い。(例えばキラを拉致って来るとか)←レイは完璧ギルを慕っている(つか愛人)。がギルは研究対象ぐらいにしか思ってない(でもちゃっかり頂いてる)。


議長ネタだってのに、タリアもミーアも会話には一切出ず。そこが我らの腐っているところですよ。

こんな会話を3時間は出来る私たち。
それもこれも今週の議長が気になるからよ!
でも、アスランが議長を疑い始めてる、どんな手で今度は彼を引き止めるか?

先にキラを頂いちゃって手元においておくのがよろしいでしょう、議長殿!

そんな大妄想大会。お仲間モトム。
ああ~萌え補給しました(爆)。
by inazuma-pikari11 | 2005-02-24 22:24 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEED DESTIN... 基本に戻ろうよ、自分。 >>