最近見てるアニメ

唐突ですが、今見ているアニメ(リアルタイム、再放送問わず)

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY
■巌窟王(CSなので遅れて、それも14話から・・・)←話題なので、確かに凄い世界観。
■好きなものは好きだからしょうがない←声優萌え、キラ・アスラン・ネオ・虎役の声優目当て
■遙かなる時空の中で(CSなので・・・以下同文でも1話から)←声優萌え、キラ・アスラン・イザーク・虎声優目当て+井上和彦氏、三木眞一郎氏もでてるから
■Gungreve←黒田洋介氏脚本だから。
■奪還屋 ゲットバッカーズ←キラとネオ声優萌え、いや面出氏がシリーズ構成なんですよね。それもあるな。本放送の時に全部見れなかったから。
■銀河烈風バクシンガー←懐かしくて・・・!凄く昔にあったアニメ。当時何歳だったか?習い事とかしてて見れなかったから?かしらね。
■名探偵コナン←なんとなく、惰性で。
■アンパンマン←コオニの付き合いで、真剣には見てないけど。

何か凄いラインナップですな・・・。殆ど声優萌え、ですが録り纏めて見てますので溜まっていく一方。つかガンダムとコナンとアンパンマン以外は溜め撮りだからな。

これから見たい今放送してる?アニメ。

■舞ーHime(CSで今月から始った)
■ギャラリーフェイク(これもCSで今月から)
■トリニティブラッド←春からですか?wowwowで放送なんでしたっけ?

やぱオタやな自分。こんなに見てるとは。
今、CS見てると「COWBOY BEBOP」のDVDBOXの宣伝してるんですが。
42000円ですか。
高いなあ~。
アンパンマン見てると、「めいけんチーズ」とか、「かまめしどん」だっけ?もカウビーのスパイク役の山寺宏一氏がCVなんですよね。最近は声優業よりも自身の露出の方が多くて、黒木瞳とかとのCM共演とかもしてて、メジャーになってさ。
なんかあのお方、昔はアニメの挿入歌とか(超音戦士ボーグマンとか、天空戦記シュラトとかの声優と挿入歌を)もバンバン歌って、上手かったってのにこの頃はアニメも殆ど出ないし。でも随分前に「いいとも」に出てた時冗談で、今度キャスティングの変わる「ドラえもん」のジャイアン狙ってるって!是非やって欲しい!
DVDBOXって放送後しばらくたって発売になるけど、SEEDに嵌る前はカウビーに嵌ってたので、欲しいけどな~。
あ、でもSEEDのBOXは買う気満々。
そのために買ってないもんね、現在発売のDVDは。
しかし・・・何歳になってるだろう。コワ・・・!
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-16 23:42 | 種以外のアニメ
<< 小学生とその親から見るDEST... バレンタイン >>