今日はサッカーを。

サッカー見ましたか?はぁ、負けるのかと思いました。
命がけには勝てんのかよ?つか、ホームだろ、ホーム!!
ウチはダンナがサッカー好きですから代表戦問わず、色々なサッカー中継を見ます。
時間があればJリーグ観戦にも行きますし、キャンプも見に行くぐらいです。
ダンナのサッカー好きは年季は入ってますので、そりゃうるさいですよ観戦中。
私は家事の色々で前半はチラチラ見て、ちゃんと見たのは後半からでしたが、
ジーコの王子様(注:小笠原)…どうなのよ?
ボール持ちすぎだよ悪い癖や。
そして中村が出てきて後…どこいった?
フェードアウト…だよ、存在感な・・・(自主規制)
やはり、中村にボールが集まり、同じボールを持つでも当たり負けしない俊輔には、安心感。
しっかし、よくやってくれた大黒、ラッキーボーイでしたがね、チャンスをものにしてくれました。
よく勝ったなと、一安心。ドイツは遠い。
行きたいんですがね、チケット取れたら、頑張ってくださいよ・・・(切実)
まあ、私のサッカー感想は一般的なものなので興味がありましたらダンナのブログ烏龍さんのメイポ日記へどうぞ。

日が変わって、昨日CSで見たガンダムSEED、私にとって当時衝撃だった16話キラ、フレイと同衾発覚!な話の感想を。
当時とはかなり違った印象を得ましたので、久しぶりにキラを語ろうかしらね。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-09 23:58 | 日記
<< 衝撃のシーンは今や。/CS再m... 歯に鼻に頭。 >>