我が家のデス感想UP事情

もう今日ですが、DESTINYがあるなあ~。
いつも土曜日の間に感想を上げたいと思っていますが、いかんせん脳細胞はもう死んでいくばかりなため、考えを纏めるのに2時間以上、放送された話は最低でも2回は見ているので…時間がかかって。
その上、ウチにはふたちゅのコオニがうろちょろして、本放送中は話の半分は聞こえず(それが後で又何度も見ないといけない原因だけど)、その後PCなんぞ立ち上げたらもう(っていっても勝手にインターネットに繋いでたりするんだよね、最近。繋いでおいて「どうぞ」とかって呼びに来る)「ピカチューみるの」攻撃にあいます。
目の前でブログとかメールとか打ってると、何回中途半端なとこで送信されたか!

イヤすぎる!

だから、一日の家事育児その他全般を終わらせただいたい22時30分辺りからが自分の時間になって、感想も遅くなって、毎日ブログできなかったり。

SEEDの放送の頃は、乳児だったからうまくコントロールできたんだけど。今や無理!
しかし、妊娠中は早期から切迫流産で自宅安静な日々だったもんで仕事も強制的に休まされ入院するまでは家にこもりビデオ三昧。胎教からガンダムづくしだったので、戦隊ものなど特撮は全然見ませんが、ガンダムは割りと一緒にみてます。最近はガンダムSEEDのキャラとかMSを見ると、なぜか「ignited」らしき歌を、自分流解釈で歌いインパルスの決め?ポーズをしてくれます。

さあ土曜、いかにうまく昼寝をさせるかを考えつつ朝から公園で体力を消耗させ、60~90分寝かせ起こしてまた夜早寝するように、18時までに晩御飯の準備を整えつつ、コオニを疲れさせるか。
毎週真剣勝負してます。

ってなんちゃって妻&母なんですが、一応そういう努力もしつつ、毎週土曜の夕方を迎えていたりします(爆)!
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-05 01:02 | 日記
<< ガンダムSEEDDESTINY... CD「LIFE GOES ON... >>