DESTINYでは泣くの?キラ

最近またCSでのSEED再放送を時々見るので、よく泣いていたキラが懐かしくてたまりません。
というか!
泣いてたキラが見たいのよ!だから見てるの、あの頃のキラ~カムバック!
っていつまでもないてるわきゃないよね。

一昨日かな、CSはあのラクスをアスランに帰すところだったんだけど(10話「分かたれた道」)、
フレイにお父さんを助けてくれなかったって責められて、一人展望台?にいって大泣きするところ(監督いわく気持ち悪い泣きをしろと、保志くんが何度も取り直しを要求されたとか、キャストの間で流行ったとかいうアレ)のところでしたが、もうああいった自分を解って貰えない泣きとか、耐え忍ぶウルウル泣きとかはDESTINYではないのかもしれないな、と漠然と思いました。

なんてったって、皆に守られてた2年で癒されてただろうし理解者も多い。
そしていきなりのカガリへのあの説教振り。
いつの間にか・・・豹変!?
ちょっと参ってます、私。取り残されてるような、淋しさが・・・。

泣いて泣いて迷って迷って頑張ってきたイメージがあるので、またその繰り返しではどうにも成長がないんでしょうが、でもやっぱりキラの泣きが見たい私。
泣き顔が萌えるのに・・・(爆)

でも、自ら望んでテロになっちゃったんだからね、キラは。
それもメチャ目立つやり方なフリーダムでの大立ち回りだから、個人的なバッシングあるかな?(フリーダムのパイロットは誰かなんて、公にはなってないと思うから無理か)
AAも迫害されたり、糾弾されたり、謂れのない妨害を受けたりして孤立していく可能性があるので、窮地に立たされると・・・キラの反応はどうだろう。
いや、もう泣いたりはしないでしょうね。その辺りは強い意志で正義を貫く為の糧にできるのかも。
自分を確立してるっぽいので。
でも、これからもどんな状況下でも不殺を貫くのって精神的に追い詰められると思います、決意も覚悟も必要だし、戦場ではかなりの集中力もいるしで、どんどんと追い詰められていって欲しいな~。その中で悩みながら成長して欲しいのよね、時には涙を流して。
AAのクリーにも色々なドラマがありそうですから(マリュさんとか、ラクスとかも追い詰められて欲しいしね)彼らも一緒に泣いて欲しかったり。

これからの話で「いつキラが泣くか」「どんな理由で流す涙か」に注目なコアなファンなのです。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-02-03 00:09 | キラ様
<< CD「LIFE GOES ON... ガンダムSEEDDESTINY... >>