人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ですね、きっと。

風邪を引いてしまいました。
体中が痛いので、毎年今の時期に大流行するあれかもしれません。まだ熱はないけど。

今週の土曜はリアルタイムにデスが見えないので、というか用事で実家に帰ってるのでそっちで見れるんですが、実家のある地方は一週遅れ、見たらまた悟りを開いたキラとしょっぱいカガリを見て、天然ぼけなアスラン・ザラを見ることに。いや多分見るけど。
ということで一人『フライング総集編祭り』を開催して、今夜は1話の議長の、カガリに言ってた台詞をもう一回検証しようと思ってたけど、また後日に。
どうも最近、1話で『力は必要だ』みたいなことをいい回ってたあのお方の台詞が気になって仕方ありません。
だいたい皆に力を与えすぎです。議長。
私はアスランが「FAITH」に任命された時に、イザークより権力を持ってしまったということがちょっと「それはないんじゃな~い」とショックで、地道に頑張ってきたイザークをちゃんと見てんの?とか思ったんで。
ああ、イザーク荒れてるかな?
ディアッカに宥められてるのかな?
そんなことを想像しながら今日は薬飲んで寝ます。

ではまた。
by inazuma-pikari11 | 2005-01-24 22:39 | 日記
<< 見直してみるもんだ/ガンダムS... ガンダムSEEDDESTINY... >>