2クール目といえば

前作のSEEDで2クール目といえば、キラがフレイに押し倒されたり、艦内同棲してたり(悲)、カレッジ仲間との人間関係が上手くいかなかったり、カガリがうっかりさんすぎたり(いや、これは今も)でしたね~

DESTINYの2クール目はどうだろう。
アスランがミーアに押し倒されたり、議長にも押し倒されたり、和気藹々的なミネルバに合流したら妙に敬遠されたりするんでしょうか?

そういや、ミネルバのクルーって仲間意識高いというか、見ていてチームワークがありそう。
ザラ隊の関係が冷え切っていたからそう見えるのかな?
あの中にアスランが一人入ったら、どうなるだろう・・・?
・アニキを発揮、元ザフトレッドとして、エースとして指導入れまくり、尊敬される(英雄だし)
・カガリの結婚がショックで引きこもり、ヘンテコなペットロボを量産する。
・月時代、キラに説教してたように後輩クルーに説教しまくり「オヤジ」扱いされ、煙たがられる。
・いっそタリアの愛人になり、裏番を張る。

馬鹿なことを考えています。

でも実際は難しい顔してセイバーで淡々と地球軍相手にMSパイロット業務をこなすんですかね?
自分の信じる道を見つけられて、迷わず進んでいければいいけど。
彼はグルグル悩んでこそ、という感じで、しかも今作も早々に回想王。
さっさとアークエンジェルにキラを追っかけて行ったりして・・・!それはないか。
でも、私的にはAA内でキラと同棲!大妄想爆裂中・・・失礼しました。

ちょっと心配なアスラン・ザラ(18)。
議長の搦め手ろ言葉攻めで二進も三進もいかなくなってしまうのでは?と。
お願いですから自爆癖を出すのは止めてください。
でももっと心配なシン・アスカ!
今週も主人公はできないと思われます。
だって今週もキラ祭りですから~!(大願望)
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-01-13 23:43 | 種・運命関係雑記
<< 新しいMSの使い方?!/ガンダ... 夢まで虎ネタ? >>