思わず反応!

TVを見てると時々ナレーションの声が萌え声優でドキッとするけど。
最近は「モッズヘアー」だよね!!

石田声だもん。
わ~、なんかアスラン声に近いぞー?
思わず家事をしていても振り返る。突然始まるからまたドキッとするのよねあの声に!
そんな私もモッズヘアーシャンプー&リンス使ってる・・・!(←関係ない)

もっとCM流して?と運命終わってやっぱり気分は盛り下がっているのかな、と自覚。種を思い起こしてくれるものには素早い反応。
いつ流れるかわからないCM楽しみにしている私って末期ね。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-10-26 13:13 | 日記
<< BLOOD+第4話「アブない少... BLOOD+第3話「はじまりの... >>