夢まで虎ネタ?

もういい加減、「虎コブラ」を忘れたい私・・・。
やっぱ何か自分なりにあの仕込み銃がショックだったんでしょうか?
夢に見てしまいました…、何たることだ~!

昨日の明け方に見ました。ちょっと断片的ですが覚えているかぎり。

どうもラクスを狙った特殊部隊がMSを使って島を攻撃してるあたりからの夢だったんですが、彼らはシェルターには入らず、何故か全員海岸に・・・?

「危ないですよバルトフェルトさん!」
とキラがMSに生身で立ち向かおうとするのを必死で呼びとめ、
「な~に大丈夫さ、俺にはこれがある」
とか、軽い調子で言って左膝から、小型爆弾連続発射!全弾命中、どんなミサイルなんだかドッカンドッカンとMSはことごとく大破!戦闘不能に。
「すごいですわ、バルトフェルト隊長!」
とか言って大喜びなラクス、
「どうなっているんです?その足」
と嫌に冷静なキラ。呆れるマリューさん。
虎は得意げに胸を張って
「これだけで驚くなよ?実は俺の体の中には小型の核爆弾も!むふふ」


「お前は004(サイボーグ009)かっちゅーねん!」

とキラを始め、ラクスからマリュさんからマルキオ導師からカリダママに子供全員が、漫才のような激しいツッコミを虎にしたところで目が覚めました。

いや、004の膝爆弾は一発しか出ないと思うんですが・・・。
つうか、ベタな夢だな。皆考えただろうよ。
書くんじゃなかった・・・逃げよ。

相当虎の体がどうなってんのか気になってるらしいです。
お願いですからこれ以上はヘンテコなもの仕込んでませんように。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-01-12 03:19 | 種・運命関係雑記
<< 2クール目といえば ガンダム種デス13話「よみがえ... >>