とんでもない夢

昨日、自分の腰が痛くて(職業病のなごり~と現在治療中の病気の薬の副作用で)ベッドで寝ててもダメで(低反発のいいやつなのに~)仕方なく畳みの上で寝た。
そういうときに限って嫌な夢を見るんですよね。

運命のラストらしき夢。
唐突に始まったから前後関係わからないけど、だからこそ後味悪い。

シンが自分のこれまでを振り返ることができて?なのか。レイのレジェンドと戦闘中からはじまり。
シンが追い詰めて最後の一撃を討つ勇気がなく躊躇したところで危機になり、そこへシンを庇いに入ったルナマリアのインパルスをレイがあっという間に撃破、シンが何時ものように激情のままレイを倒しそのあと、親友も恋人も亡くしついに自分を見失ってしまったシン(一種のカミーユ化現象)をアスランが回収・・・。

運命終劇・・・・・・。


嫌な夢。

死んでしまえば終わりで生きていれば人間逆転のチャンスもあるか、と思いますが、死ななかったけど、シンのあの最後どう表現すればいいかわかりませんが・・・堪えましたこの夢。
ルナマリアまで撃墜されるのは、いただけなかった。
家族を失ってしまったときの、あの孤独に戻ってしまった、という感じで。
自分の夢に突っ込んでもいけませんが。

あと4話。
ドムの3人も、ジャスティスもまだ活躍していないしその活躍は見たい。
一応風前の灯、連合も生き残りがいるようで戦争もどうなるのか?
ミネルバの造反はなさそうな感じでシンもここまで来たらどんな決定的な事があってもAAには行かない(つうか行けない?)ように思う。
そもそもキャラの心変わりをしっかりと描ききる時間がないならいきなりAA合流はやめて?という気もする。
もっと見たかったキャラの動きMSの戦闘が不消化だけど、結論としては最近運命キャラはなんか傍流?という感じ。
私としてはシンの戦いで始まったこの話しなので彼の戦争は終わらせてあげて欲しいのだけれど・・・。

どのような最後が待ち受けてるかわかりませんが、どうか昨日の夢が正夢になりませんように!
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-09-09 22:52 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEEDDESTINY... 台風フィーバー中 >>