よかったよかった。

TMRの「Vestige」がオリコンのウィークリー第1位になったそうですね。
なんとなくうれしい・・・。

もともと歌はバラード調なのが好きで、SEEDの始まる前からTMR好きの私としては、勿論買いだったのです!
待ちに待ったバラードは本人も言っているように「THUNDERBIRD」以降のシングルとなりお久しぶり~でこれが一位になったって・・・また嬉しい限りでした。
その上自分の中ではキラ=Sフリーダムソングだしね。

こういうちょっとした「喜」が日々の糧になるのかもしれませんね。

さあ、梱包されていたセルフカバーへのリクエストもしてみようかな?
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-08-24 11:15 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEEDDESTINY... 株上昇中の!! >>