人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホップジャム

春からは(だったかしら?)TMRが司会しているNHKのポップジャム。
今日はアニメタイアップ曲3曲もある?みたいだし、SEEDにTMRが参戦してくる前から、あのハスキーな歌声が好きだったので、彼が歌うときは大体見てたポップジャム。
今日はVestigeを歌うよね・・・てことで勿論見た。

デビュー10年、ポップジャムでの軌跡なんかをやってたけど、何か見た覚えがいっぱいで懐かしくて、紅白も2年分はでたけど全部出してよね~出すならとか文句言いつつ。

Vestige7年ぶりのバラードだそうで。
前はTHUNDER BIRDだったから・・・ご無沙汰ですが。
ホントあの掠れ声の声量は凄いね~。ごっつい好み!(声優なら笹沼のかすれ具合好きv←旦那がだったら森進一はお前の範疇かと何時も言う・・・ちょっと違うんですが)
でも本人の言うとおり凄くアガってたみたいですね。
CDは買う気満々。

さて、ケミも良かった。
CDは買わなかったので今日歌っていたのがフルコーラスなのかわかりませんが、最近あれはOPにふさわしいとか思い始めていますので二人のハーモニーがとても美しくて3人の主人公のそれぞれの世界にあっているような気がしてきました。(何かどうにもキラとシンのように思うけどね、この歌は。う~んでもシンかどっちかというと。EDはアスキラらしいけど)
シンの心情であり、キラとかアスランの想いであり。
デュランダルだってな~(ペシミストらしい)。
願いや想いが歌に詰め込まれているなあと思い始めたからですが。
いかがでしょうかね?
by inazuma-pikari11 | 2005-07-30 01:20 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEEDDESTINY... 運命関連色々 >>