ちょっとびっくり

今日、角川書店から出てる「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY公式ガイドブック2-崩れゆく絆ー」を見る機会がありました。

・・・・・虎って。

ザフトに入る前は
「著名な広告心理学者」で「振動工学」の権威でもあったらしい。

と人物紹介のとこに書いてありました。ちょっと・・・驚き、なんか相反しそうな両極端の才能があるようなそんな気がして。
つか心理学者?広告って!
じゃあ、ミーアの過剰演出の裏なんてお見通しか。KINGT@KED@もマッツァオかい!
戦後はラクスのマネージャせい!でもラクスはそう広告とか宣伝とか関係なく支持されてるからいらんか。
とか本屋で立ち読み一人ツッコミ。

コーディネーターって大体何か2つは秀でたものを持ってるのよね。
ジョージグレンもだし、デュランダルも?だろうし。
ディアッカは、日本舞踊とかの名取だったら面白いしな~戦後は弟子集めて発表会。
お、これも虎に宣伝してもらえばいいし。
と、色々妄想。

で振動工学とくりゃ~工業製品の設計には必要な知識?なんだよね。
そうか、MS開発に携わってたのか?新しい自由と正義のさ。
・・・・・しかし何でいままでOPENになってなかったのかな?このプロフィール。

話は変わりますが。
最近、シンはこの戦争が終わったら誰かと肩を抱き合って泣く事ができたり自分の事を思って泣いてくれる人がいるのかなぁと不安になります。
ミネルバでも孤立しているしレイとはあんな関係で。
彼自身の孤独って、ステラがいなくなって誰が癒すんだろう、とよく考えます。
明日のお話、それでシンは力を見せ付けるとまた、孤独の闇に入り込みそうで周りに敬遠されたりしないかなあ、と密かに心配。
運命でも特に嫌い・苦手キャラがいない無節操なワタクシですから、様々なキャラが心配です。あまり行く末を気にしていないのはジブリールぐらいね←今後もっと彼の過去が描かれたりするとどう思い始めるかわかりませんからね。

はぁ~1週間早いなあ・・・。
次から新OP&EDって本当かな?噂ですか?私は来週からと思ってますが。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-07-08 00:54 | 種・運命関係雑記
<< ガンダムSEED DESTIN... 叫んどこう! >>