明けましておめでとうございます!

2005年になりましたね!明けましておめでとうございます!
今年は大阪で年明けです。それも夢の中で…車で大阪迄来たら道中の色々で疲れてしまい珍しく、ホント年に何回あるかどうかの21時就寝。早く寝過ぎで3時に目覚めましたよ…そりゃ起きるよ自分。
この正月旅行は最近毎年恒例なので、大晦日から元日はどこぞのホテルで迎えます。だいたい紅白とか格闘技とか見ることなく…元旦の初笑い番組も見ず。実はダンナの家族との旅行なので総勢13人。個人の予定とかは叶いません…嫁だし。皆寝静まったらネカフェ行きたかったけどそれも無理。携帯投稿で頑張ります。
ああそう考えれば本当に今日の土曜にデス種の放送なくて良かった~とか思ってる私の本性はダンナ以外にはまだバレてないかな?と思い込んでヲタの仮面を被るなんちゃって嫁です。
さて今日見る夢が初夢ですっけ?何がなんでもキラの夢を見たいですね~見れるものなら。せめて夢の中は自分の思い通りになって欲しいナ。
私も結構天の邪鬼でして、SEEDではキラがアスランと敵同士だった頃の方が萌えてました。それもあの28~35話のフェンス越し再会、ニコルの戦死~アスランの慟哭、キラの決意あたり迄が一番好きで。2人の感情がよく見えたというか、本気でぶつからなければならなくなった運命とか切なさとか後悔とかが、お互いの心に残る疵になってしまったと思うんだけど、あの頃の2人のすれ違いがもうツボで!見てるこっちがいつ会うの!いつ仲間になるの?と焦らされてたところもまた楽しみの一つでした。まぁ共闘になってからはアスランの心がカガリの方に急速に向いて行く心情が唐突な感じでいまいちわからなかったから、再び宇宙に上がった辺りは…という気持ちが本音だったり。だってアスランはキラのことを思い、キラの名前を呼んでナンボな話がSEEDですもん!
今回のデスでは、どうもアスランとキラが戦うことにはならないでしょうが、私としてはまたあんな感じの2人の葛藤が見たいな~。そうなるにはその理由となるものがかなり痛くて仕方ないものが必要でしょうが、夢見るのは勝手。フリーダム対セイバーで派手に怒鳴りあったり斬り付けあったりとして、でも心の奥でお互いの存在を求めあったりしてる、そんな2人を見たいな~今夜。って何時間の長編な夢みるつもりだ~!つかそんなの都合よく見れんわ~。

嗚呼贅沢言いません。一富士二鷹三なすびなんて、縁起物の夢もいいですから、一キラ二もキラ三も勿論キラでキラキラしい夢で今年を始めたい。
神様いるなら私をコズミック・イラに夢の中でいいから連れてけ~!

今年も馬鹿な萌え晒しで始めてしまいたが、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-01-01 23:59 | 日記
<< 明日楽しみな正月番組 あと1日で・・・ >>