あと1日で・・・

今年もあと一日を残すばかり。
ネカフェに来ました。
帰省すると寒くていけません、日中の気温差が4~5℃はあるかと。
冷え性で辛いってのに、これ以上どーなんねん。
でも、今日はこれからもうひとつの方のブログリレー仲間と忘年会。

多分、カラオケはSEEDの歌を総なめ、そして懐かしのアニソンでとばしっぱなし。
懐かしのアニメって私ら・・・Zガンダムあたり80~90年代を。
サイバーDAMBBが空いていたら、アニメ版の映像が入るのでまた懐かしのアニメで語り。
集まればそんな飲み会・・・ヲタ。
隣でメンバーの一人が、「今日は小田和正歌う」とか言ってる!裏切り者め。
じゃあ、私はレボを・・・。SEEDから離れられない私。

ああ、多分今年最後のキラ大好きの叫びを。
素朴な疑問なんですが、次の回でとうとうフリーダムに搭乗!という形になるようだけど。
終戦から正確に言うと19ヶ月・・・。訓練なんてしてないよね。
だってアスランが#8で、MSに乗ったときいたとき「乗ったの」なんて訊いてたのでトラウマ発生で終戦以来MSには乗ってないと思うんですが。
アスランは、アーモーリーワンでいきなりザクウォーリアに乗ってうまくやってたけど、カガリ特権でM1アストレイとか乗ったかもしれないし、所詮エリート軍人だから昔取った杵柄かもとか考えたけど。
キラは?まったくの訓練なしで、最高のコーディネーター特権?で乗れてきたかもしれないのに、訓練とかしてなくてまた乗り込むの大丈夫かと・・・?
まぁ、ね。こんな心配してるのって私だけか。
だって心配でしかたないんだから。
19ヶ月の間、隠居生活で何も考えたりしてこなかったとは、虎とかマリュさんとかと一緒の様子をみて思ってないけど。思わず「ニュータイプといえども体を使うことは・・・」のシャアの台詞がよぎったり。
ああ~キラ様光臨最強伝説になるんだろうと信じているけど、もうなんか心配なんです。

馬鹿な私。(この過保護めとか言われてる!)
そんなこんなで年末年始も今後の彼のことを気にしています。
今年最後は心配で終わった!

ということで皆さん、よいお年を。
来年もキラキラしますよ~。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2004-12-30 19:41 | 日記
<< 明けましておめでとうございます! 初めてリアルタイムで・・・! >>