昨日から

昨日からCSでDESTINYの再放送が開始。
昔とは考えられないほどの再放送(という表現ではおかしいかな?新番組?)の速さ。
週一で放送ですが。
フレッツでも放送してCSでも放送して。
それでもまだ視聴率がとれるんですか??

って見てる自分が言うなって。

そういえば今日本屋で「日経キャラクターズ」でしたっけ?
ガンダム特集とかで立ち読みをちょこっと。
DESTINYのコーナーの人物相関図みたいなところで、「キラとラクスはゆるぎないカップル」というような説明文がついてました…。
はあ、そういう捉え方ですか。
戦後2年、キラはフレイを忘れたとは思えないんですが。
ラクスとはいい意味で支えあってると。完璧に恋人、とは思えないんですよね。
しかし、今までの二人を見てるとさすがにいちゃついてるオーラを垂流してる感じですからそう思われても仕方ないか?
寄り添ってる二人、というところでしょうがキラはキラでこれからフリーダムで戦場に。
ラクスは身一つでこれからプラントで父親の跡を継ぐのは難しいとしても、カリスマとしての真の復活を期待してみたいですが。前にフリーダムとかエターナルとかを持ち出した責任は問われないんでしょうかね?アスランは大丈夫?だったけど、ラクスにそれを問うとミーアも破滅だから大丈夫か。
プラントに帰ってダコスタやらと、また地下な活動を。これに今度はディアッカなんぞが参加してくれたらもう万々歳!ラクスにも早く前のような凛々しく、己の信じた道を自力で歩んで欲しい…と。

あれ?「遠く離れてるほどに近くに感じてる~」はキラとラクスにも掛かってくるんだ?

そんなこんなでどうなるんでしょう今後。
レイの正体もわかりそうだし。アスキラはまた敵対?か…ガクリ期待してるけど、またかとも。
それに今のOPでちらつかせた、ネオマリュも後2話でどうにか触れてくるのかも楽しみですが。
また監督のフェイクの踊らされてるんですか?

相変わらず脳内種中心生活です。
幸せなんでしょうね、私。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-04-05 02:42 | 種・運命関係雑記
<< サイフォン式コーヒーメーカー ガンダムSEEDDESTINY... >>