人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう夢に見たか

昨夜、ガンダム~な夢を見ました。記憶が鮮明なうちに晒しときます。
大体冷え性で最近は寒くなってきたので布団が温まるまで眠れない、その上寝つきが悪いので就寝までは妄想の場!なんですが。
昨日は、シンのイメージって#9の妹と林で戯れる「うふふ~私を捕まえて御覧なさい~」の図と、携帯を握り締めて眠る乙女的な構図しか思い出さないな~とか、妹思いなのはジュドー(ガンダムZZ)とどっちが強いかな~なんて思い出したりして、おお~妹つながりな主人公達だな、なんて思いながら眠りについたのが運のつき。

夢にシン・アスカ参上。TVで見るより先に自分の夢の中でインパルスの雄姿を見るとは…!と冷静に観察の私。なかなか強いな~やっぱり赤だよ、とか感心してみたり。

その様子はどっかの宙域で連合の烏合の衆に囲まれて二進も三進もいかないミネルバを助けに帰ったシンのインパルス、しかし多勢に無勢なかなかミネルバを助けられないところに、
来ました!キラのフリーダムが!肩のパラエーナ・プラズマ収束ビームと腰のクスィアス・レール砲の一斉放火で、烏合の衆は一掃(けど、殺さず)種割れなくてもやる~と、なぜか、霊体のようにその宙域に漂っている私は今度はキラに大興奮(注:夢の中です)
こりゃ~SEEDの#35「舞い降りた剣」の再来じゃ~かっこええ~
とか感動していたら、シンの怒りが爆発してた。

「お前が俺の家族を殺した!」
何て言って斬りかかっとるがな、
「俺の家族を帰せ~」とか何とか叫んでるし。
そんな怒りの感情にもキラのフリーダムは無言で斬りつけられるソードを受け止めてあしらっている様子。でも猪突猛進のシンに防戦一方で後退する隙もないような激しい攻防戦に現れたのは

「オイオイ、それぐらいにしとけよ~」と割ってはいるダブルゼータ
は?だぶるぜーた?
「止めんなよ、こいつが俺の両親と妹のマユを殺したんだ~」とシン絶叫。
「シン・アスカそれは違うから」となだめるどうやら木星帰りの男、ジュドー。
「違うもんか、俺は見たんだオーヴでこいつから放たれたビームが・・・」
「いや大丈夫、お前の妹は俺の妹のリィナとセイラさんとこに居るから」

は?

ジリリリリ~~~~~~

目覚ましに起こされてしまいました。
なんだ、死んでないのかマユ!ってんなワケネーダロ!
はあ、ヘンなオチ。

つか、ジュドーが出てきて妙になんかリアルだった。妹ネタだからかな?ああ~シンて主人公なのに冷遇されてるから、少しでも救ってあげたかったのかしら、私。
でも、明け方に見る夢って、正夢になるとか?
by inazuma-pikari11 | 2004-12-23 21:17 | 種・運命関係雑記
<< 種運命を妄予想②キラ編 種運命を妄予想①アスラン編 >>