勝った!良かった…

サッカー。
バーレーン戦、なんとか勝ちましたね。
チャンスがいっぱいあったからもう喚き通しでテレビ観戦。
敵の守りもさることながら、日本の攻めも中村ー中田ラインも出来は良くて、早くGOALしろと願いつつ。
オチはオウンゴールかい!
でも勝てば良いんです、つめてたから転がってきたチャンスだったんだから!
しかしオウンゴールとなるとやっちゃった人が殺されたりしないかも不安…そういう事があったからね。
南米の選手だったけど。
しかし一杯イエローも出たな。それだけ重要な試合だったけれど、今日は前回イラン戦よりましな審判で良かったです。
しかし日本がアジアでの大会のとき、辛勝っぽい試合に限って、後半ロスタイム多いしなかなか審判も笛吹かず…やっぱりアジアでは審判が真の敵だな。

なにはともあれ。
勝って良かった、今一人祝杯中のぴかりでした。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-03-30 22:49 | 日記
<< 桜の季節ですね おっと! >>