やっぱりキラはおいしいとこどり?

ああ、また先週の22話の最後の何分かを見ました。
ここばかりを見る毎日。フリーダムとキラの1カットで妄想する毎日。
土曜までエンドレス。

フリーダムって、登場以来本当にいいとこどりなんだよね。
SEEDの#35「舞い降りる剣」も、どうだ!って言うぐらいだったし。
今回は、堂々と主役機の座を・・・!いや、私の中ではずっと主役、キラとフリーダム。
はあ、インパルスと比べると、フリーダムって美しいわ。
ディスティニーガンダムが出てきても、きっと同じ。

しかし、キラは今後どうなるんでしょう?
また過酷な運命だろうね。それはそれでいいんです、一杯泣いて成長して欲しいですが。(歪んだ愛情)

私はネタバレ禁で先の話を殆ど知らずに放送を見るように心がけていますが、まあなんか不穏な噂も聞きますので心配です。

ハイネがミゲルの双子のような、そんな印象を受けたりした時、こいつもキラに・・・?とか。
そうなったらまたアスランが心を開きかけた同僚を!ということになって。
不殺を貫こうとするキラだからきっとまたヘコムなあ。いや今回は達観してるけど。本質は変わらないからきっとまた後悔の嵐を。
それにアスランが乗ってると知らないまま、ミネルバに攻撃。なんか意思疎通がままならない様子でこのようなことが起これば、また対立構造なの?
しかし、ストライクルージュも出撃するんだろうから、カガリとも対立?
それはそれで面白いかもしれないけど。

いや、アスランとキラのことだから、なんか愛のテレパシーでお互いを感じ取らないんだろうかとか、馬鹿な妄想も。

何れにしても、AAはどこにも戦わせない方向で両軍に介入してくるんだったら、不殺大前提。
虎さんもカガリも。
そうしないと意志は伝わらないけど?大丈夫?カガリ。

次回はシンがフリーダムにどんな反応を見せるか?も期待していたり。
あああ~まだ月曜か、あ火曜になった。
待ち遠しいですね。
キラ祭りならいいんだけど、前々回期待したら虎のコブラに持ってかれ、前回はカガリを攫って微妙な気持ちにさせられ・・・。
ホント次回こそは、心からキラ祭り、したいものです。
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-03-22 00:11 | キラ様
<< アーサー君の憂鬱(1) ガンダムSEEDDESTINY... >>