人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラのオシリ!

ヘンテコなタイトルなんですが、ああ~私としたことが昨日の感想でキラのお尻のことを語り損ねていましたうお~。
イカンイカン!魅力を語らんといけません。
10話での登場のとき、マルキオ導師の避難先である、なんやら豪華なお屋敷(アスハの持ち物?)の海を臨むベランダで宇宙を見上げていたキラに後ろから呼びかけたラクスを振り向いたときの後姿!
ワタクシの目はその「」と「ケツ」にロックオンでした。
ハァハァ~やばいよその細い腰、涎もんだよそのオシリ。どうしてくれよう!

キラの今回の私服はスペシャルエディションからの流用ですが、以外に黒が似合うので嬉しいです。キラに黒は似合わないという意見も聞いたりしますが、私は好き。だって黒は体の線が余計引き締まって見えていい感じだし、ストイックな印象だし。でも前作も私服は黒が基調だったか?でもDestinyの方が、儚さが増してるから何気にイイ。

でも、これからフリーダムで出撃するんだよね。
ということは、今度はどんなパイロットスーツ?
パイロットスーツといえばピッタリ系。ええ、アンダーぐらいは着てるだろうけど、その人の体型にあったものが支給されているはずだから、かなりラインが際立つわけで。
前作の白に青と黒の連合のも似合ってたよ勿論、さらにザフトの紅専用のスーツはアスランとお揃いで(いや、そりゃ当たり前だし)さらに良かった。
今度は何色?オーブのオレンジと白なの?
それとも何か違う組織の?それとも・・・お願いですから宇宙でのスーツなしはお許しを~見ててこっちの命が縮むわ。
いずれにしろ、MS乗る時のパイロットスーツ姿はイイ、きゅっと引き締まったケツと細腰がさらに強調されて、あ~想像だけでもご飯3杯はイケルよ、オレ。
ですからパイロットスーツの時はできるだけ振り向きキラを描いて背面を見せてください、スタッフ様。

ああ、早くも変態日記になってきた。

明日からは「こうならないかな?今後の運命!」とかなり夢みたストーリー予想をご披露しようか思っていますので、ご注意を。ハイ、誰がなんと言おうとキラ至上です。
by inazuma-pikari11 | 2004-12-20 23:45 | キラ様
<< 種運命を妄予想①アスラン編 アスラン議長に口説かれるの巻/... >>