スネ夫イザークなのか?

昨日の新聞で「ドラえもん」の新キャスト発表!!の記事を読みました。

え!

関智一?

目を疑いました。それもスネ夫。

似合いそうだな怖い~。
でもあのひねた感じをあの声で、ぷぷ楽しみ~。

いっそ、力強い感じでノビタを
「キサマ」呼ばわりしてしていただき。
「フン」と鼻を鳴らして[この腰抜けが!」罵倒し。
ジャイアンが歌えば
「やかましい!」と一喝。
「今度はキサマを俺の部下にしてやる」ってな感じでジャイアンをギャフンといわせる。
いっそ高慢なオキャッパでいこうよ?

などと朝から一人新聞を握って大爆笑でした。

でも14歳ジャイアンのフォローは関智っちに来るわけかしら?
[PR]
by inazuma-pikari11 | 2005-03-14 02:37 | 種以外のアニメ
<< 最近は・・・! ガンダムSEED DESTIN... >>